« 夏ばてには すき焼き | トップページ | ボランティア初デビュー »

2006年8月20日 (日)

今年はばっちり日焼けどめ

Sora_2 この時期 朝晩の通勤、日中の外回りで気になるのが「日焼け」です。

去年は少々無防備で過ごしてしまったので、しっかり日にやけてしまい、悲しいことにシミになってしまいました(-_-;)

今年はぜったいに焼けないようにしよう”””と・・・

願いが通じたのかとってもベストなクリームに出会えて、今のところきれいな腕で過ごせています。つけたときも白くならないので嬉しいです(*^_^*)

気のせいか、今までのシミも薄くなってきているような気がします。ささやかな小さな楽しみです(*_*)

|

« 夏ばてには すき焼き | トップページ | ボランティア初デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ばてには すき焼き | トップページ | ボランティア初デビュー »