« むずかしい(-_-;) | トップページ | ヒンデローペンの世界 »

2006年7月21日 (金)

T代議士のビアパーティー

友人土屋正忠さんの毎年恒例のビアパーティが行われました。恒例なのですが今年は大きな変化がありました。

32年間の市長から 昨年の小泉総選挙で代議士になってしまったのです。今までとは違う新しい仕事に向かい、新鮮で楽しんでいる?ようでした。

相変わらずのサービス精神旺盛で 場を盛り上げてくれます。またもう一人場を盛り上る人が登場。あのピンクのスーツの井脇ノブコさんです。男か女か???女です。威勢のいい話しっぷり、明るくて楽しい方でした。

中締めの後 仲間とコーヒータイムで四方山話。帰る頃には雨も上がっていました。

|

« むずかしい(-_-;) | トップページ | ヒンデローペンの世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むずかしい(-_-;) | トップページ | ヒンデローペンの世界 »