« お稽古に通う道 | トップページ | アメリカン ロック コンサート »

2006年6月15日 (木)

焼き肉懇親会

2,3ヶ月ごと行われる「商店会女性部」の懇親会がありました。以前は女の人は一色単に「婦人部」と言われていましたが、今は未婚、既婚、色々という事で「女性部」と呼ばれています。

大きなテーマ?は、「普段のお疲れをいやし親睦と情報交換」です。仕事がまだ終わらない業種、そろそろという業種があり夜8時集合です。

今回は焼き肉やさんで集まりました。業種や年齢も色々な異業種交流会です。それぞれの仕事の楽しかったり大変だったりの話しや、商店街の困ったこと、仕事以外の家庭のことお子さんのことなど、色々な話題が飛び出します。Photo_1

飲んだり、食べたり、しゃべったりと忙しいこと。今回は焼き肉なので焼くことが増えてよけいに忙しかったですね。話は尽きず、あっという間に12時になってしまいました。毎回とてもいい親睦が出来ていると思っています。

『また 明日から 頑張ろう!!』 と言って解散です。お休みなさい。

|

« お稽古に通う道 | トップページ | アメリカン ロック コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お稽古に通う道 | トップページ | アメリカン ロック コンサート »