« 子供の日 | トップページ | 楽しいお茶会 »

2006年5月 9日 (火)

お花がまた増えました

_028_1 毎朝、庭を一回り(小さいのですが・・・)見るのが楽しみです。都忘れや白の三寸アヤメが咲き出し、この間からはクレマチスも咲きだしました。今はフェンスに絡みながら、いっぱい花がついています。

そらから、またまたお花が増えたのです。ルビナス・サフィニア・そして真っ白なまる~いお花をつけた大手まり。地植えにしたり、鉢植えにしたりと忙しいのですが、やっぱりきれいなので楽しいですね。

そして次々と咲いてくれるので嬉しくなっちゃいます。しかしこれからは草取りが大変。暑さとの戦いもあるし・・・・・頑張ろう☆★◎_029 _037 Miyakowa1

|

« 子供の日 | トップページ | 楽しいお茶会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の日 | トップページ | 楽しいお茶会 »