« 新年度 | トップページ | あっという間の一週間 »

2006年4月 9日 (日)

花見の宴

昨年再会したグループの花見の会が今年も開かれました。

桜も満開を過ぎてしまい少しばかり寂しいし姿になってしまいましたが、そこは花より団子。アルコールが入ればあっという間に宴会は盛り上がり、山のように沢山の話が飛び交い大変なにぎわいとなりました。何時間話しても尽きない事があるのです。

数十年のブランクがあったことさえ忘れてしまい、何も変わっていない話し方、仕草がおかしくさえ思われました。すばらしい仲間に乾杯!!!

散々飲んだ後の最後はみんなで珈琲を味わいました(味が分かったのかなと心配だけれど)

次回会えることを楽しみに一本締めでお開きにしました。

|

« 新年度 | トップページ | あっという間の一週間 »