« 花寒ゞ~ | トップページ | 花見の宴 »

2006年4月 4日 (火)

新年度

いよいよ4月に入り新年度の始まりです。引き継ぎやら新しい事への始まりやらでわさわさ しています。

先日も美容院に行きましたら新人が入っていました。初々しくていいですね。まだ何も分からず心配そうに動いていましたが、これから毎日変わっていくのでしょうか・・・

などと関係ないことを心配しながらカットをしてもらいました。

春になり暖かくなるとどういう訳か髪の毛を切りたくなります。さっぱりした(^_^)v

綺麗になったところで珈琲を一杯。ちょっとくたびれたので(何もしないのに美容院にいるとくたびれるのです)

生クリームをいれてウインナーコーヒーにしました。

外は桜吹雪でした。

Sakura44

|

« 花寒ゞ~ | トップページ | 花見の宴 »