« こぶしの花が咲きました | トップページ | 桜が咲きだしました »

2006年3月23日 (木)

棚を作りました

物はどうして増えるのでしょうか。片づけても片づけても増えてしまい、だんだん足の踏む場がなくなってきました。

仕方なく棚を作ることにしました。今は組み立て式の綺麗な物があるので助かります。

以前に組み立てた事があったので今回はわりと楽に出来上がりました(^-^)

以前の時はよくわからず組み立てたのはいいのですが、出来上がりがグラグラ。使い物にならず、やり直すのにそれは苦労したのを覚えています。

何でも回数を重ねると上手になりますね。これで少しは物が整理されスッキリしました。

できあがりを感心しながら一息珈琲を・ちょっと贅沢にブルーマウンテンブレンドを・

やっぱり美味しいですね!!!!

|

« こぶしの花が咲きました | トップページ | 桜が咲きだしました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/9222986

この記事へのトラックバック一覧です: 棚を作りました:

« こぶしの花が咲きました | トップページ | 桜が咲きだしました »