« 怖い予感 | トップページ | 新年も15日 »

2005年8月20日 (土)

衆議院選

毎日賑やかにテレビで討論がされている衆議院選。

こんなに盛り上がり国民が関心を持った選挙は、ここ何年もなかったように思います。

これも小泉さんのお陰でしょうか。

今朝も竹中平蔵さんと菅直人さんが討論いていましたが、竹中さんの方が説明がわかりやすかったように感じました。管さんは岡田さんに対して歯がゆく思っているような雰囲気が伺え、以前のような活気がなくなたような感じを受けました。

小泉さんと竹中さんは最高のコンビで改革を進めているのでしょうか。

ちなみに私は郵政民営化には賛成です。道路公団にしろ郵政にしろ今まで散々のことをやって来たのですから、もういくらなんでも健全経営をしなくてはいけないと思います。

今、民間企業は本当に大変な思いをして頑張っているのに・・・・・腹が立ちますよね。

やり方の良し悪しはあるにしろ、改革をするときは強引さも必要になるので反対者も出てくることは当然の事かも知れません。

小さな会社の中でも、また町の中でも同じようなことが起こります。

9月11日の投票日にはどのようなことが起こるのでしょうか。

ビックニュースは私の友人が出馬したのです。是非当選させたい!

今年は暑い熱い夏になりそうです。

がんばろう!!頑張ろう!がんばろう!!!

スマトラマンデリンの深煎り珈琲を飲み気合いを入れました・

|

« 怖い予感 | トップページ | 新年も15日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/5551891

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院選:

« 怖い予感 | トップページ | 新年も15日 »