« 夏祭り | トップページ | 衆議院選 »

2005年8月16日 (火)

怖い予感

昨夜から悪いことが起こる前兆かなと思うような天候です。

パソコンを使っていました。夜8時頃に豪雨と雷・・・・落ちました。(>_<) 停電です。

「えっ パソコンに落ちたの?」 どうしよう (?_?)

懐中電灯を探したら、なんとつきません。ショック!!

薄明かりを頼りに手探りで中の電池を取り替えていたら中からカラカラと

変なものが落ちてきました。暗くて解らないのですが要するに壊れていたのです。

またまたショック!!!

ライター・ライター・ マッチ・マッチ・と探せどたばこを吸わないのでありません。

うろうろ~~~うろうろ~~ 汗は だらだら~~

早く配電盤を見たいのに真っ暗でどうにもなりません。

電話をしようと思い携帯を出したら 明るい ではないか・・・・・・・うれしい(^O^)

急いで安全器を見たらおおもとが落ちていました。不安ながらスイッチをあげました。

つきました!!(~o~)  「よかった」と胸をなで下ろしました。しかしパソコンは?

おそるおそるスイッチをいれました・・・・・・・・・(データーが全部消えちゃうんだよなぁー)

なかなか出てきません ・・冷や汗・・・タラタラ~~

うわぁ^--^ 出てきまた。よかったぁーーうれしい!!

そんなことがありましたが、今は何もなかったかのように使っています。

本当に身の縮む思いをしました。

そうだ懐中電灯買いに行かなくっちゃ。

|

« 夏祭り | トップページ | 衆議院選 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/5494682

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い予感:

« 夏祭り | トップページ | 衆議院選 »