« | トップページ | 伝統話芸にはモカマタリ »

2005年7月 1日 (金)

心の痛み

また15才くらいの子供の事件が起きてしまいました。

学校の事業中に。

何がどうしたのでしょうか。気持ちが病んでしまったのは。

事件が起きると大勢の人が被害者になってしまいます。

日記を読んでいるとどんどん変わっていくのが

手に取るようにわかるのに回りがなかなか気がつかない。

気がついていても何もしてあげられない。

社会をはじめ色々な所に問題があるのでしょう。

何をどうしてあげればいいのだろう。

多分身近にも寸前の子がいるかも知れない。

しかし何も出来ないジレンマ。

とくに子供の事件は心が痛みます。

ストレスのない社会になることを願っています。

この重い気持ちにはダブルストロングブレンド珈琲

ゆっくり頂きます。心のゆとりの為に板チョコをちょっぴり

かじりました。

|

« | トップページ | 伝統話芸にはモカマタリ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/4782379

この記事へのトラックバック一覧です: 心の痛み:

« | トップページ | 伝統話芸にはモカマタリ »