« 朝のいっぱい | トップページ | 梅雨の中休み »

2005年6月21日 (火)

アイスコーヒーですっきり

     朝から友達がお花を持ってきてくれました。

     花菖蒲。アマリリス。卯木。紫陽花。色とりどりです。

     花を愛でた後のいっぱいの珈琲は爽やかなアイスコーヒーにしました。

     深入りの珈琲を細かく挽き、倍の量を使い濃くたてます。

      いっぱい氷を用意して一気に熱い珈琲を注ぎ一気に冷たくします。

      爽やかな香り 高いアイスコーヒーのできあがりです。

                               皆さんもどうぞ!!

 _114

_116

|

« 朝のいっぱい | トップページ | 梅雨の中休み »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/4649806

この記事へのトラックバック一覧です: アイスコーヒーですっきり:

« 朝のいっぱい | トップページ | 梅雨の中休み »