« 梅雨の中休み | トップページ | 軽井沢のカフェ »

2005年6月26日 (日)

早くも・・夏ばてはカフェファンタジア

_117

_111 

真夏のような暑さがやって来ました。早くも体がついて行けなくなり朝から力がはいりません。取りあえず冷たいアイスコーヒーを体に流し込みました。(体に悪そう)一息はいったところでお湯を沸かしました。

フレンチコーヒーを使いカフェオレを・・・・・・ほろ苦くて大人の味・今日は疲れた体には少し甘いものがいいかもと思い上にホイップクリームを浮かせました。冷たいホイップクリームの下からほろ苦いコーヒーを飲む・・・・最高・おいしい!!!!!

カフェファンタジアのできあがり。元気が出てきたみたい。

|

« 梅雨の中休み | トップページ | 軽井沢のカフェ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/4713692

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも・・夏ばてはカフェファンタジア:

« 梅雨の中休み | トップページ | 軽井沢のカフェ »